秋だな~

近所の川沿いに植えられている桜並木も大分葉っぱが落ちてきました

すっかり秋ですね~(^-^)

補助輪なしでこげる様になった自転車に乗りたくて仕方ないチビ助さん
近場の公園まで出発♪

長男は乗れるようになるまで、かなり時間がかかった記憶がありますが

チビ助さん、補助輪なしの練習2回目にしてスイスイ進めるようになりました

もって生まれた運動神経の違いを感じます(^_^;)



私が子供の頃(30年以上まえ)は鹿だったはずの、この遊具

塗装し直して謎の生き物に変身していました

誰も居ない夕方の薄暗い公園で見るのには少々不気味な存在(゜o゜;)




地元スーパーで開催している

シールを集めてムーミンの食器をお得にゲット出来るキャンペーン

チビ助さんニョロニョロのお皿が欲しいとの事で

パスタ・カレー皿を全種類揃えました

特にムーミンが好きと言う訳ではないけれど

可愛いので、これから出番が増えそうです(^-^)






食欲の秋で自分が消費できる以上のカロリー摂取しがちな今日この頃…

ケーキ屋さんで素敵に並んでいる作品を見るとついつい必要以上に買ってしまいますね

さとうとバニラと
いちじくタルトケーキ 500円

優しい甘さで何個でも食べられそう(≧∇≦)b


連休に食べ過ぎたので、平日は気を付けなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?