見出し画像

Uber Eatsと装備強化

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は1時間6分オンラインのチップ合計で601円でした。
チップありがとうございました!
1件配達で走った距離は、13kmでした。

今日は1件配達で終えて、農業に切り替えました。

とりあえず、今日はチップを頂けたので、伸びましたね。
本当にチップありがとうございます!ですね。

画像2

Uber Eatsの装備強化として100均で手袋とマジックテープを買いました!
マジックテープは僕の一番見られている記事で登場しているので、2回目の登場です!

無題

この記事が伸びていくのが不思議でありますが、見て下さるとありがたいですね。

またUber Eatsに挑戦したいと思います!



・・・日本一周の距離まで、あと10,470km・・・



Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?