見出し画像

Uber Eatsと1時間

今日もUber Eatsに挑戦してきました。

今日は8時間1分オンラインで7289円でした。
土曜日なので、いい感じに鳴ってました。

ガストでご飯付きの弁当を頼んでいたみたいですが、ご飯が入っていなかったかもです。
確認はしていなかったため、ご飯が入っていたのかが分かりません。
おかずだけ配達した感じが否めないのです。
容器が一つだったので、そこにご飯も入っているのかどうかです。
まぁ分かりません。
気になっていますが、どうしようも無いですね。

家から10分かけてスシローに商品を取りに行きました。
スシローで商品が出来上がるのは1時間後と告げられました。
1時間も待ってられないので、サポートセンターに連絡です。
サポートセンターでは待ち時間が長すぎるキャンセルをして欲しいとのことでした。
タダ走り案件になった感じですね。
その後、エリアを変えようと走っていたら、5分後の店から鳴りました。
また、スシローです。
またキャンセル案件かと不安に鳴りながらも、5分かけて戻りました。
今回はすぐに商品を出して貰えました。
その商品の配達予定時刻は19:20と書かれてました。
18:20に配達完了しました。
予定よりも1時間早く配達完了です。
やってやった感がありました。
何の得にもなってませんが、ざまあみろと思った次第です。
未来なれなかったあの夜にですね。

明日も鳴りやすいと思うので、またUber Eatsに挑戦したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?