見出し画像

FF7初見プレイ動画!!

どうも!夏の連休は雨のため、引きこもってゲームばかりしていました・・・

人喰いの大鷲トリコを一通りプレイ完了してすぐさま

FF7の収録を開始しております。

なぜいまさらFF7?となるかもしれませんが、

理由は

①FF7Rをプレイして、続きのストーリーが気になっていた。

②今後リメイクの続編が出ることを見越して、オリジナル版をプレイしておきたい気持ちがあった。

③PSストアのサマーセールでDL版が安価で出ていた。

タイミングよく③を見つけたので、即決でしたね。

今、主人公がカームで過去を語るシーンまで収録しているのですが、

なかなか面白い!

学生時代にでもプレイしておけばよかったなぁと

つくづく思っちゃいますね。。

という事で、

FF7の実況動画、順次UPしていきますので、

是非是非、オニムズすずめのyoutubeチャンネルに

お越しくださいませ~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?