見出し画像

ニシトキ合宿と名付けた

どうも~

平日もあと金曜を残すのみとなり、ウキウキなオニムズすずめです!

さぁ、今週の金曜夜から日曜日にかけて、にっしーさん(フレンズ)の家で

合宿をいたします。

なんの合宿かといいますと、

「ゲーム実況の収録合宿」です。

にしラジチャンネルという、「にっしー、もっさ、オニムズすずめ」で

運営しているyoutubeチャンネルで、FFXのゲーム実況を

昨年より実施しているのですが、いよいよ大詰めとなってます!

ということで、今回の合宿で最後まで収録完了できると見込んでおります♪

休日がっつりゲームして、おいしいもの食べて、

友達とくっちゃべるという、すばらしい休日を迎える予定です(笑)

ゆえに、明日はお仕事頑張ってハッピーな週末にしたいと思います!

皆様もよい休日をお過ごしください!

そして、にしラジチャンネルの方もよろしくです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?