見出し画像

ゲーム実況合宿終了

どうも~

最近は食べ過ぎてまずい気がしているオニムズすずめです(笑)

さて、この金曜日からにっしーさんハウスでゲーム実況の収録合宿をしてきました。

そして、どうにかこうにか、FFX実況の収録が完了いたしました!

思えば昨年から、やってみたいと思いついて、バタバタとスタートした

FFXのゲーム実況ですが、ようやくゴールにたどり着きました><

最終ムービーを見ていると、ちょっとウルっとしてしまいましたね!

(最終ムービーは、配信NGのようなので、動画でも載せられませんが…)

何より、初のゲーム実況動画をラストまで取り終えることができたというのは、なかなかの達成感です。

(もちろん、動画の編集も進めないとなので、まだ気は抜けませんが…)

笑い多めで、FFXをこよなく愛する方には、ふざけるなと怒られてしまうかもしれませんが、楽しく最後まで実況させていただきました。

わちゃわちゃと最後までしておりますが、良ければ、見に来てくださいね♪

(ニシトキとオニムズのFFX実況!よろしくです!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?