見出し画像

やりたいことをやり終えてすっきり(平日休みもいいもんだ)

どうも~ オニムズすずめです。

本日はお休みでございました。

せっかくの休みですので、やっておかないことを終わらせました。

マイカータイヤのスタッドレスからのはき替えと、コンタクトレンズ購入から、1日は始まりましたね。

なんだかんだで、先延ばしにしてしまいがちなものですが、

休みとなると、スムーズにできて気晴らしにもなってちょうどいいです!

そして、帰宅の後は、のんびり資格勉強したり、ゲーム実況したりと

有意義な休みを過ごすことができました♪

本当に、仕事は週4日で十分でございます。

ストレス値も、そのくらいの日数で貯めるのは限界ですよ。

さぁ明日からもストレスためないように、

土日目指して突っ走りましょう><

本日はあっさりとした日常記録で終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?