見出し画像

私は私の体を借りたナニカ
私は私であって私でない

なんで生まれたのか 
そんな自分の使命についてたまに考えたりもするけど、私はサイキックじゃないから分からない

けれど、私の魂は、私の体に降りた

私は私の心を解放する

私の体は小さい
大きい体の人にはできることができない
 
私の頭は良くない
でも魂が叫んでいる

魂がいつどう尽きるかわからないけど

この体で、解放する
見た目、能力、言語、全てなくても

魂の開放は誰でもできる

だからこの世界で尽きるまで踊る


表現を恥じるな
生き方を恥じるな
人を自分を殺めるな
コンプレックスも捨てて
心を解放して 自由に


心が堕ちても
体が堕ちても
魂が尽きない限り

自由はある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?