アタシ...夢女カモ❣️❣️

先日トイストーリー3をみました。
トイストーリーのネタバレが含まれるのでみていない方は見てから見て欲しい。

3みました!ほんとほんとよかった わりと すごい 泣いてて 今も思い出し涙が出るし今までトイストーリーのオタクをエー?子供向けでしょ!?っておもってたけどごめん私が本当に悪かったごめんトイストーリー好きなオタクマジでセンス良すぎ天才

そんなわけで先日初めて、トイストーリーホテルに泊まったんですよ。
トイストーリーホテル。アンディがおもちゃのために作ったお家?とかいう設定の可愛いホテルです。
入ったらバズがどーんていて 中庭にウッディがどーんといて、リトルグリーンメンとかもいて、もう最高のホテルなんですね。あとなんか他のホテルより安い。
アニメティもトイストーリーっぽくスリッパの裏にアンディのサインが書かれてるんです。
(アンディは気に入ったおもちゃの足の裏に名前を書くのだ!)

トイホホテルでの私ぎ10分ごとにしたポーズがこちら

足の裏覗き込んでる
足の裏覗き込んでる

つまり 私は アンディの おもちゃ!!!!!

😭😭😭

アンディの!!!おもちゃ!!!

😭😭😭

アンディの

おもちゃなんよ!!!


かーー!!!!


この感情はアンディの夢女なんじゃなかろうか!ってなってるんですが違ったらごめんなさい。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?