見出し画像

夢女が好きな話

ジェイドリーチの夢女になりたい

https://note.com/oniku_toriniku/n/n1ea4f827e2a8

これどうやってリンク貼るんだ。


この記事かいてから数年
思いの外夢女との交流も増えました
つるんでいる人の半分くらいが夢女な気がする(ここではカントクセーが恋愛?してたら全部に夢タグついてると思ってください)
わかったことはまじで夢にもいろいろいるってことです

あんなに広大に見えた街も住めるところは一部だけなのかもしれない
正直腐女子私からみたら「え!?あれもこれも夢なら なーに夢はでっかい王国だぜ!みたいな海賊王面してんねん!」って思ったけど海賊王ヅラしてると思ってたのは私であって夢女は元々界隈のデカさで勝負してねえと思う 何なら界隈のデカさ=同じ推しの多さ=敵 な人もいるから界隈なんて小さい方がいい人もおるかもしれん
おっきくわけて自己投影夢女(監督生は自分のやつ)とオリキャラ夢女(キャラごとに相手の彼女かれぴを作るやつ)の2種があってそんなかでもなんか色々あるんだなって感じあった。難しい。

何個か読ませてもろて、すごい楽しく読ませてもらったんだけど、全部において「おもしろかったけどこの人誰?って毎回なってた…」という現象です…夢の…オリキャラとかを…こう 主要に置けないらしくて…オリキャラじゃねえよ監督生ちゃんだよっていわれてもォ… 誰?ってなっちゃう私は…仕方ないんだヨォ ごめんヨォ…でもすごい面白かったヨォ…

この前夢も嗜む女が「私夢じゃないよ?」って言ってて!?となった。どうやら監督生をちゃんと存在させている…?からキャラ同士のカプという扱いだと思ってたらしい。なるほどね…
私にマジで夢の才能がないのが明確になった瞬間だった


小さい疑問なんだけど自己投影夢女(孤高)の方は、彼氏だから一人だし同担拒否なのもすごい理解できるんですが、キャラの人気がないとグッズとか出ないじゃないですか。人気がないとコンテンツが終わるじゃないですか…そこの折り合いどうつけていってるんだろう。人気アイドルと付き合ってるみたいな感じなのかな。いやでも琴乃ちゃん(ガチ獣)はどうだったっけ…
夢女の世界 わからんことが多い。
ガチ獣と夢女はまた別なのか?ふじょしのそうぞうりょくがとぼしくてまっこともうしわけねえ…
いや夢女からしたらふじょしの受け攻めバトルとかのがわからんかもしれん。
お互いがんばって生きていきたい。

あと夢女文化?のメル画?なんかキャラの背景にキャラからのお手紙?を書くやつ?を教えてもらったので私も好きなキャラの画像に住所とか書いて住所のやり取りする時その画像出すようになった。
異文化交流感を感じて楽しく使っています。

この文かいてて「夢女さんに敵意はないんです!好きです!だけど夢女さんのことわからなすぎてなんか喧嘩?売ってたらすいません!!」みたいな気持ちになってまして、何かしらご気分を害してしまいましたら申し訳ありません。

知り合いの夢女は大丈夫いうてたので信じます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?