見出し画像

行ってきたよ!チョコザップPart3

たくさん走った日は
たくさん食べてもカロリー0!
どうも!カルボナーラうどんです
( ̄▽ ̄)

失恋からはじめたnoteとチョコザップ!
1ヶ月が経過しました。

毎日いろんな方のnoteを読んで
毎日チョコザップで走っております。

ということで、今回はチョコザップを
はじめてみてわかったことを書こうと思います。

①ジャージのガチ勢は少ない

初日ジャージセットアップが多く
驚きましたが1ヶ月通ってみて
普段着とジャージ(8:2)です。

カルボナーラうどんはガチ勢ではないので
ダサいスウェットピチピチパンツに
ふつーの長袖Tシャツにスニーカーです
(´∀`=)

お仕事お帰り女子はニットにデニムやスラックス。
おじさんなんてスーツでくる強者までいます!
((((;゚Д゚)))))))

②セルフネイルやマッサージのみの
利用が半分くらい

いつもランニングマシンとバイクを
楽しんでいますが入店される方の半分は
マシンをスルーしてセルフネイルや
ホワイトニングのお部屋で遊ばれます
(´∀`=)

③滞在時間は30分

ちゃんと測ってませんがみなさん
20~30分で退出されています。
筋トレマシンのみの方は10分が限界なのかな?
( ̄▽ ̄;)

④持ち物はスマホと飲み物だけ

入退店はスマホのQRでOK!
ほんとになにも要りませ…
タオルはいるかな?
( ̄▽ ̄;)

⑤常連さん、知り合いとかできません

いつも同じ時間に週5で行くのですが
まず同じ人に会う確率すくないです。
同じ曜日、同じ時間で会う人いたら
恥ずかしいな…( ̄▽ ̄;)
って考えてましたが、週5で同じ時間行くの
ヤバい変態くらいなのでしょう。

⑥みなさんマジでなにも話さない

∑(゚Д゚)ッ!
もしかして全員極度の人見知り?
((((;゚Д゚)))))))

って思うくらい顔を合わしません。
声出しません。
ハァハァ息切れすら聞こえません。
ここって有料罰ゲーム空間?
って思うくらい無音です。
( ̄▽ ̄;)

1ヶ月チョコザップ通って
ほかにもいろんなことがあったので
すこしずつnoteに書こうと思います。

たぶん次は「マッサージチェアの住人」の
ブログになると思うけどwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?