見出し画像

The Missing Bean_Oxford

Mon-Fri : 8am-6pm
Sat : 9am-6.30pm
Sun : 10am-14pm

instagram ▷▷https://instagram.com/themissingbean?igshid=139b9hw8zm7er
[ 📍14 Trul street, Oxford OX1 3DQ ]

Oxford のシティーセンターにあって、いつも通りすがりながら眺めていてたカフェ。
Oxfordを去る頃には毎日のように通ってました。

最初はシティーセンターに1店舗だけ存在していると思ってたけど、調べてみるとOxfordを中心にたくさん店舗がありました。(笑)

パンデミックが起こり、テイクアウトのみが許されていた期間、家の近所のmissing beanに毎朝行くことだけが楽しみでした。。

ローカルの人達が開店と同時にコーヒーやパンを買いに来ていて、私も将来こんな素敵なモーニングをしたいなぁと思っていました。いつそんな日が来るかなぁ。(来るといいなあ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?