『自己紹介』初投稿

どうも、就活兄です。はじめてのnoteということでわくわくしています!

いわゆる私は、ユーザーネームの通り”26卒”のぴちぴち就活生でございます。

今回、noteに記録を残そうと思ったのは、ほかの就活学生さんと情報を共有したいというのもありますが、私自身飽きっぽい性格ですのでマメに振り返る癖なんかをつけられたらなあと思っています、、、。

ぜひラジオの活字バージョンみたいなものだと思って楽しんでいただけると幸いです!

気になっている業界
・商社
・食品
・メーカー
・デベロッパー

「ミーハー就活じゃないか!」

なんて思われるかもしれませんが、

まさしくその通りです!

ただ大学3年生という今の時期に様々な業界に触れておきたいなあというのが本望です^^

ちなみに私のnoteでは就活の話がメインですが、日常の大学やアルバイトの話もぼそぼそ書いていくつもりなのでよかったら見ていってくださいね~

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?