見出し画像

【当選者の発表!】鬼ごっこリーグのプレゼント企画「キビダンガー」

こんにちは!鬼ごっこ協会です。

この度、9月30日までのミッションイベントのプレゼント企画で「鬼ゴッターを探せ!」の参加者の皆さんから、厳正なる抽選の下で「キビダンガー」プレゼントの当選者が決定しました!

この度のミッションイベントでは、見つけられた鬼ゴッターの数によって、キビダンガーのプレゼント個数に違いがありました。今回は、730体の鬼ゴッターを皆さんが見つけられたので、以下の通り7名様にキビダンガーがプレゼントがされることが決まりました。

おめでとうございます!!!ぜひキビダンガーで遊んでみて下さい。

全員で見つけた鬼ゴッターの数が
700体を超えたら、キビダンガーを
7名にプレゼントとなりました。

※当選者
・ふじみ野スポーツ鬼ごっこ愛好会U-9
・相模・湘南ハンターズU-12
・しお
・Taisei
・スポーツ鬼ごっこ「楽笑」
・相模・湘南ハンターズ
・拓真

※当選者の皆様へは、事務局よりメールでご連絡をさせて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?