見出し画像

ラジオ放送(TBSラジオ・FMヨコハマ・YBS山梨放送)で鬼ごっこ協会が紹介されました!

こんにちは!鬼ごっこ協会です。

共同通信社から鬼ごっこ協会の関連記事が配信されたことによって、全国紙、地域紙問わず20社以上に取り上げられています。

その中で、ラジオ放送局でもスポーツ鬼ごっこがニュースで紹介されています。今回は、私たちの方で把握することができた番組について、noteに書かせてもらいました。まだ、私たちで把握できていないラジオ放送があるかもしれませんが、現時点で確認が取れているもののみを書かせてもらいました。

もし、こんなラジオ放送で聞いたよ!ということがありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。

それでは、3つのラジオ番組で紹介された件についてまとめました。

➀TBSラジオ(11月10日『荻上チキ・Session』でスポーツ鬼ごっこが紹介されました。)

②FMヨコハマ(11月11日『ちょうどいいラジオ』でスポーツ鬼ごっこが紹介されました。)

③YBS山梨放送(11月11日『キックス』でスポーツ鬼ごっこが紹介されました。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?