見出し画像

鬼ごっこリーグの大型アップデートをしました!

こんにちは!鬼ごっこ協会です。

本日、鬼ごっこリーグのWEBアプリを大型アップデートさせましたので、ご案内です😄

1ヶ月強ほどをかけて、新しくする作業をしていましたが、ついに公開できるまでになりました。スポーツ鬼ごっこをゲーム感覚で、たくさんの方に遊んでもらいやすくするためにアップデートを加えました。

◼️アップデートされた点

鬼ごっこリーグのアップデートされて、変更をしました点は以下の通りです!

1.サイト全体の新デザイン
2.新ロゴマーク
3.新機能(称号選択)の実装

の点が大きく変わりました。
これまでの鬼ごっこリーグとは、まったく新しいデザインへと進化しましたので、ぜひご覧になっていただけたら嬉しいです✨

◼️新しいロゴイメージ

◼️新しいアイコン

◼️新サイトへのリンク


鬼ごっこリーグの最新WEBアプリへのリンクは、以下のリンク先をクリックしてお入りください。これから、様々なところを微調整して仕上げていきます。
乞うご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?