見出し画像

鬼ごっこ協会の2021年オススメ動画3選!

こんにちは!鬼ごっこ協会です。

鬼ごっこ協会の公式YouTubeは、今年も多くの動画を配信してきました!
鬼ごっこ祭おじさんが、2021年も大活躍をしてくれました。

今回は、毎年恒例でYouTubeで1年間を通して配信をしてきた動画の中から、鬼ごっこ祭おじさんが厳選して選んだ動画を3つについて解説させて頂いています。

まず、一つ目はプロゲーマーのGENKIさんとの対談動画です。
サッカーゲームのウイニングイレブンで日本2位となられたことがある方との対談は、とっても楽しい時間でした。

続いて、二つ目は鬼ごっこリーグを使った感想を、飯田琢郎さんとお話した回です。鬼ごっこリーグが、今年から始まりましたが、どんな使い方をすれば楽しいかなどお悩みの方は、ぜひご覧になられてみて下さい。

最後は、9月に開催したU-22全日本選手権の決勝戦をご紹介しました。
鬼ごっこの楽しさは、動画を見て頂くことで更に伝わりますので、年末年始の機会にゆっくりとセレクトして観て頂けたら私たちも嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?