見出し画像

参加受付中!鬼ごっこサミット&鬼ごっこ研究発表大会が3月13日に開催されます。

こんにちは!鬼ごっこ協会です。

3月13日(日曜日)に東京都渋谷区の国立オリンピックセンターで、第11回鬼ごっこサミットと第5回研究発表大会を同日開催することになりました!

■鬼ごっこサミット 募集ページ
http://www.onigokko.or.jp/onigokkosummit.html

■鬼ごっこ研究発表大会 募集ページ
http://amica.juno.weblife.me/ori/pg2382773.html

鬼ごっこの未来のことを、みんなで考えるイベントとなっています。日ごろからの調査研究の成果や、各地の活動紹介などを発表される場となります。

昨年まではオンラインでの開催でしたが、今年はオフラインでの開催を予定となっています。リアルに人が集って交流する事から得られるものは、オンラインには代えられないものもあるという思いから、今回はオフラインで行う予定となりました。

もちろん、今後の状況を見ながらも万が一の場合にはオンライン開催も有りうる場合もございますが、基本的には現時点ではオフライン開催となります。

ぜひ、日本各地から鬼ごっこを熱くお話してみたいという方は、ご参加を頂けたら嬉しく思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?