毎日日記No.144

毎日日記No.144

こんにちはー

11/28の振り返りです。

今日のテーマは【焼き鮭美味しい】です

なんか、テーマじゃないですね笑

久しぶりにお家でグリルがついているので
焼き鮭を買ってそのまま乗せて焼いたんですよ!

めっちゃ美味しかったの!!

そして、焼き鮭を焼いている間ってなんか暇だなーって思って
いた時に思っていたのが、

家に帰ってきた時にすぐに
美味しそうな焼き鮭とかが置いてあったら
テンション爆上がりするだろうなって思ったんですよね。

ただいまーおかえりー
ご飯美味しそーってなって満面の笑みが見られたら
作ったかいがあったなって思うんです。

その時に感じたこととして
やっぱり誰かの笑顔とかってすごくすごく大事なことかなって思いました。

焼き鮭からここまで考えてしまいました笑
でも、きっと大事なこと。
物事って意外と単純なのかもしれないと感じた昨日でした。

とういうことで今日はこの辺で!

ここまで見て頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?