毎日日記No.221

毎日日記No.221

こんにちはー!

2/13の振り返りです。

今日のテーマは【今日はこれをやったという感覚】です

なんか、最近仕事では今日はこれを頑張ったとか、
これに向き合った、取り組んだなどの実感がないんですよね。

全く社内ニートではないのですが

今日はこれをやったという感覚って改めて日々のやりがいであったり
そんなことに繋がってくるのかなって感じております。

でも、なんでそのように感じるようになったのかというのが結構大事なポイントかなって感じているのですが
一番はやることの項目が多くなり、一つ一つの項目に対して納得するまで向き合う今までのスタンスとは変わってきているのかなって思います。
世の中全体で捉えた際に
「仕事があるだけで感謝」という気持ちもあるのですが
私は給料はお客様からのありがとうで成り立っているという考え方なのですが
やらなくてはいけないことを中途半端になっていることが多くなっていて
あれができていないこれはまだても付けられていないみたいなことが結構多くなっているので自分で時間を作って一つ一つ向き合えるように精進して行きたいです。

そして今書いた時間を作るってことって仕事中の話だけではなくて
プライベートもそうかなって思っているところで
鬼ごっこのやりたいことリストとかあるけど、
自分の欲に負けてしまって寝てしまったり
動画見てしまったり、
意識高く持って自分の叶えたい夢、目標に近づけられるように頑張って行きたいです。

ということで今日はこの辺で!

ここまで見ていただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?