毎日日記No.250

毎日日記No.250

こんばんは!

3/14の振り返りです。

今日のテーマは【経営者】です。

仕事終わった後に会社経営されている方と話しました!

すごく感じたのは経営者と話すのはすごく楽しいし、自分自身も個人事業主ではあるが経営のことはやはり考えているので楽しかったです。

具体的に言うと
物事を何かアクションを起こす際に2手3手先のことを考えているって言うことです。

例えばなのですが
一つの項目を何かやろうとした時にいわゆる目先の利益を追うのではなくて、未来につながる活動をすると言うこと。

ボランティアとかがわかりやすい例かもしれないですね!

ボランティアって誰かのために何か提供したい!と言うのの先に普段手伝ってもらっていたから協力したい!などその先に繋がることってあるなと思います。

今やってることは私で言ったら鬼ごっこの独立をするための土台を整えているところです。

土台を作るのはすごく大事!
どこかに穴があると落ちてしまったり、

今この瞬間起こっていることはすべて未来に繋がってる。

改めて感謝。

まずは自分が幸せになります!

と言うことで今日はこの辺で!

ここまで見て頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?