毎日日記No64

毎日日記No64

おはようございます☀

9月9日の振り返りです。

今日のテーマは【最近自転車漕ぐのが好き】です。

テーマでもなんでも無いですね笑昨日はトータルで45キロくらい漕ぎました。

自転車漕ぐのがなぜ好きかというと
何も考えなくて良くなる時間が作れるからですね。

結構スピード出して両手広げて自転車漕いで

「さいっこーーー!」って叫ぶのが好きなんです。
→はたからみたらマジでやばいやつだし、危ないので真似しないでね😁

でも、ちょーーー気持ちいいんですよね。

今まで思ってたモヤモヤとかを一瞬とかだけでもぜーーーんぶ忘れてハイテンションになってちょーー楽しいです笑

あとはいい感じの運動にもなりますね。

太ももとか脹脛とか沢山自転車漕ぐと刺激されます。

しかもママチャリでやるから尚更最高なんですよね笑

ママチャリ日本縦断とか
やってみたいようなやってみたくないような笑

というこおで今日はこの辺で!

ここまで見て頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?