見出し画像

エビボルケーノ

こんにちは、渡邉孝典です。
今日のタイのおもしろいところは
エビボルケーノです!

タイのいなかのレストランで見つけました!

エビ焼きなのですが、説明します。
まず火山の入れ物に入ったエビが運ばれてきます。

すでに火口から火が出ています。なんだか暑そう!

そして、、、

エビがパリッと焼けて、香ばしく、ナイスです。
このエビ全て食べれます、カラはカリッと食べれて
エビミソもとろっと美味しいです!

帰りにレストランの裏を覗くと


いけすの中にたくさんのエビがいました、新鮮ですね
タイのエビはとても美味しくおすめです。

一応場所を紹介します、バンコクから車で2時間です
近くまで行かれる方はぜひ、それじゃ