見出し画像

おすすめの投稿時間や連続投稿の注意点⚠

おすすめの投稿時間や連続投稿の注意点について

「何時に投稿したらいいんだろう…」

「連続で投稿してもいいのかな…」
と投稿の時間やタイミングに悩む人も多いはずということで今回は

・投稿時間について、連続投稿についての
2タイトルで解説していきたいと思います。

せっかく時間を掛けて作成したのに、再生されなかったら悲しいですよね??
でもこれを見れば悲しまずにすみます(●´ω`●)

 【投稿時間について】
よく投稿する時間は19〜21時がいいと言います
そう発信してる人が多いいです✨
しかし、これも正解だと思いますが、私はこっちもありだと思います(^o^)

バズる動画はいつでもバズるのです^_^

私は仕事もあり投稿時間はバラバラでしたが
多くの人が活動してる時間なら何時でも問題ないと思います!

戦略として、同じ時期に開けるのはありだと思います!

メリットもあります 
1、初動の動きがわかりやすいです
2、投稿を見やすくなる
私が作ったアカウントは時間はバラバラで
3〜7日にバズりました(●´ω`●)

なんと、1日3投稿で収益化しました✨
しかし、3投稿をぽんぽんあげてないです

1時間から2時間起きに投稿しました

2つのアカウントでも1時間〜2時間おいて
投稿しましょう\(^o^)/

どうでしょうか?少しはためになりましたか??
もし【再投稿】について知りたい人は
この投稿をRT、いいねしてコメントに🍙って書いてね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?