見出し画像

限界を越えた先の楽しさ

大好きなアーティストのライブ。

終演後の、あるキャストの感想が印象に残っている。


「限界を越えたから楽しかった」


過密なスケジュールの中、何度も練習を重ねて臨んだライブ本番。ふいに口から出たその言葉は、輝きを放っていた。


自分は今までの人生で限界を越えたことはあったかな、思い返してみたけれど…


部活はゆるゆる。
仕事もそこそこ。


限界を越えるまで頑張ったと胸を張って言えることは、何もない。


わたしも輝きたい。



限界越えるのは、今だ。


※※※


ここからは趣味のお話。

"限界を越えたから楽しかった"と発言したのは声優の伊藤彩沙さんです。

可愛いあやさちゃん


行ったのは『少女☆歌劇レヴュースタァライト』のライブ。

舞台が原作だけどライブもあり、そしてアニメも展開されている2.5次元プロジェクト。

みんな可愛くてかっこいいんだ~!

子どもの頃、セーラームーンに熱狂したことがある人はきっと好きになる作品。オススメ!(宣伝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?