ポケカ抽選必勝法

閲覧いただきありがとうございます!
おにぎりと申します。

ポケモンカードに関し、このようなお悩みございませんか?

🌀ポケモンカードを(定価で)買いたいのに買えない…
🌀どこも抽選ばかりで全然当選しない…
🌀近所で購入できる場所に限りがあり、望みが薄い…
🌀パック制限ではなく、箱単位で買いたい…

1つでも当てはまったら朗報があります💡

記事をご覧いただくと、シュリンクフィルム付きのBOXが定価で安定して購入できる可能性が高まります🔥🔥

そもそも私も同じだったんです😢
フュージョンアーツ〜ポケモンカード25thが発売されたあたりは、すんなり買えるわけではなかったものの現状より買いやすい状況にありました。

その後のVMAXクライマックスも売れ残りがでるほど店頭に並んでる時期もありましたが、現在はどうでしょうか。

1パック制限ですら瞬く間に売り切れになり、場所やタイミングによっては数十分と時間が持ちません。
札で購入するお店ならもはや幻でしょう。

今やポケモンカードパックのほとんどがそのような状態です。
そんな中どうにか購入することができないかと、試行錯誤を繰り返した結果、その努力が報われました。

定価で購入できたBOXの一部です

結果、安定してBOX購入することが可能となりました。

この方法をお教えしたら手に入りにくくなるのでは?とお思いかもしれませんが、確かに理屈はそうです。

ただ、普通に購入を巡って過ごすよりも、買いやすい環境であるのは間違いないので、購入できる喜びを皆さまと共有したく、今回記事にさせていただきました。

スマホ1台あれば誰でもできます💡

※中には2台以上推奨の記事もございます


しかしながら、不特定多数の方に一般公開してしまっては、せっかく記事をご覧になり、興味を持っていただいた方だけの情報ではなくなってしまうため、具体的な方法については有料とさせていただきます🙇

でもそのような方法が1,000円でしたらいかがでしょうか?
プレミアムのついた箱を購入するよりずっとお得です。

実際この方法で購入できています。

《試しに複数の知人へ方法を伝授し、実践した時の反響》

👱‍♂️「いままで全然だったのに本当に買えた!」
👱「すごい!これなら誰でもできるね」
🙋‍♂️「シュリンク剥がされないのはデカい!」

是非、ポケカライフを楽しみましょう🍀

以下の部分は有効な手段が手に入り次第、基本的には追記していきます。
1つより2つ、3つの方法を活用し、効率よく購入していきましょう😌✨

ここから先は

2,137字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?