祝!脱ニート!!

最近忙しいという言い訳のもと、久しぶりの更新。

そしてあまり書ける時間も無いので手短に。脱ニート達成!

11月から保険代理店の営業職に就きました!

プロフ変えたり、色々ここ最近の活動の記録を残したいんですけどとりあえず報告までに。

気付いたことは、noteを毎日更新できるような時期は結局暇なんで書くネタがあまり無い。逆に濃密な日々を送っているとnoteに費やす時間がない。

これからは保険代理店業についての内容か前職のSEに関する内容かシンプルに趣味のラップ紹介するかそんな感じのコンテンツにしていこうと思います。「ニート」って結構いいコンテンツだと個人的には思ってたんですけど実際あんま伸びんかったしなー。笑

一旦前職のSEに関してメインにしてみようかな。今のこと書くの身バレとかコンプラ的にあれだし。笑

と言いつつまぁ気まぐれで。笑


そんな感じで大嫌いなリーマンに復帰した報告でした。


P.S.

上手いことこれをきっかけに相乗効果で他のことももう一回進めていこうかな(YouTube、SNS)。

これはまだ序章。私の人生のゴールは自叙伝を出版することです。

ほけを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?