見出し画像

お酒飲んで薬服用するのは怖い -2022/05/11

朝からお茶の間とネットをザワつかせたあの話します?

しません。気分が沈むだけなので。


相変わらず首が痛む。
いや、普通にしてる分には問題ないのだけど、とっさに曲げると痛む。
呼ばれて振り返ることができない。回れ右をしないとならない。
原因ほんとに何?寝方?
うつ伏せで顔だけ横向けて寝てるのが悪いのか?
でも今までもうつ伏せで寝ること度々あったし……むしろうつ伏せで寝ることの方が多いし……
そういう蓄積された首への今までの負担が、今になってきたのかもしれない。
まだ20代だぞ!

ロキソニンを服用しようとしたけど、お酒飲んでしまったからやめた。
副作用とかあったら怖いので。
市販の薬なんてたかが知れてるから、そんな重大な副作用とかがあるはずもないとは思うのだけど、ちょっと気になるじゃん?
お茶とかジュースで薬飲むのも良くないって言うし、ましてやお酒なんて。
今日は自然治癒を信じます。仰向けで寝ます。


件のお酒。初めてジンを買った。1割引きだったので。

度数高い酒が安く売られてるとお得だと思う。
ジン、割と特徴的な味と匂いするけど、甘いので割ればそんなに気にならないな。今日はレモンの炭酸で割って飲んだ。
多分10 %くらいにして飲んだから、今まあまあ酔ってる。
酔いが回っても一人。
首が痛んでも一人。
ダメだ。明日も早いからもう寝よう。仰向けで。


今日はここまで。
それではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?