見出し画像

首痛い-2022/05/10

久しぶりに食べたファミマのメロンパンが美味しかった。


今朝起きたら、昨日よりもさらに首が痛くなっていた。例によって左側だけ。90度も曲がらなくなっている。
友人に話したらロキソニンを飲むように言われた。ロキソニン、熱冷まししか用法がないと思っていたので、他の薬と間違えてるな~とその時思ったのだけど、後から確認したら痛み止め全般にも効果があった。その時指摘して恥かかなくて良かった~。
明後日の部活の大会までに治らなかったら、大人しく薬の力に頼ろうと思う。


10日ぶりに研究室に行った。一応同じ部屋の人たちに、実家帰ったときのお土産を持っていったけど、渡せなかった。
お土産ってどのタイミングで渡せばいいのか。未だに部屋の人たちの名前すら覚え切れてないし。全員が部屋にいるタイミングもなかったし。人見知りには難易度が高すぎる。さりげなく冷蔵庫の上とかに目も付きで置いておくのが良かったかも
今日渡さなかったら明日以降も渡せないと思うので、多分お土産は私のお腹の中におさまることになる。まあいいか。


今日はここまで。
それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?