見出し画像

in 実家 2日目-2022/05/03

あ!!!

美人すぎる。

久しぶりに50連以内で限定当たったかも。
新規甘奈も来てくれたし嬉しいね。


今日は服を買いに行った。
というか買ってもらった。
いや、正しく言えば買ってもらわされた(?)。親に。
二十歳を過ぎてからも親に服買ってもらうなんて……と思うが、金出すから買えと言われたら買うほかない。別に今持ってる服、十分着られると思うんだけどな。
こういう人間が将来身だしなみで失敗する気がする。
UNIQLOは安くて良い。
2着で○○円!とか靴下3足で××円!とか。
レジシステムの仕組みが未だに分からない。
バーコードもスキャンせずに精算できるシステム。何?テクノロジーの発達すぎる。
スーパーとかも全部あれになればいいのに。


実家 ’s ディナー2日目。

カツ丼。
ご飯のお供の銀河高原ビール、美味しかった。普段のビールとは確かに違う味がした。
小麦が使われてるらしい。麦の甘み???

この後食後に甘い物もたらふく食べた。
普段の質素な食生活と違いすぎる。胃、調子悪くなったりしないだろうか。昨日の時点で何ともなかったから大丈夫か。
蓄えて帰るぞ~。


今日はここまで。
それではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?