見出し画像

質素な食生活に-2022/05/09

実家から
戻ってきました
我がアパート
───字余り


電車で4時間くらいかけて帰った。
1人暮らし生活に戻った。
1番安い乗り換えで帰ったら4階くらい乗り換えすることになって、しかも途中乗り過ごしたので無駄に疲れた。
車内ではあらかじめダウンロードしていた、積んでた漫画を読めたので暇はしなかった。漫画のクレヨンしんちゃん、面白すぎるかも。
あとなんか気づいたら首が痛い。準備運動で首を回す運動があるけど、それをやれない。全体的に左の方を向けなくなってる。
戦場ヶ原ひたぎさんのシャフ度なんてやった日には首が終わる。まああれは通常状態でも厳しいけど。
寝たら治ってますように。


1人暮らし's ディナー。

パスタ茹でてサバ缶を半分、めんつゆを少々。
実家の夕飯に比べてクオリティが5段階くらい下がっている。
これなら早く体重が戻りそう。
いつも買っているパスタが売られていなかった。1番安いやつが。
また売るようにしてほしい。g単位では業務スーパーより安かったので。


今日はここまで。
それではまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?