重大報告(動物好きは見ないで)

悲しいお知らせです。公開するのが遅れましたが、うちにかえるが6匹いたのが3匹に減ってしまいました。理由は。。。。脱走して。。。それで。。。言わなくてもわかるでしょう。お化けエビは寿命で旅立ちました。今私が買っているのはカエルの3匹だけです。旅立ったことを考えると涙が止まりません。カエルの死体を見た時も大号泣しました。でも泣いていてもなにも変わらないので、埋めてきてふと思い立った時にお祈りしようと思います。旅立ってしまったカエル達の分も頑張ってお世話したいと思います。いつかハムスターを買うかもしれないのでその時はコメントで買い方を教えていただけると幸いわいです。それと今いる子の名前は「ケロピチ」「ケロパク」「ケロスケ」です。全員カタカナです。これからも「おにぎりの日常」とカエル達を見守ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?