見出し画像

ビデオゲーム番長レンダ 卑劣! e魔戦士軍団編

「んあーっ!」

eスポーツヒロイン、ミヨのゲーミング椅子が爆発して半裸だ! 邪悪なる対戦相手、カルロスは割れ顎をさすり満悦!

「ワオ、いい眺めだぜ。なァ、モヤシボーイ」

モヤシボーイことテルは、汗と眼鏡を拭き、半裸のミヨをチラ見しながら怯えることしかできない。

「クソッ、『鳳凰丸』なんて違法キャラじゃないのか」

「ンーフン、神聖なるeスポーツ会場では、下品な言葉は慎むんだな。それに、なァ、レフェリー?」

「赤いカラーの『鳳凰丸』はレギュレーション違反ではありません」

eスポーツに正義は無いのか!? その時!

「待たせたなテル。オレに任せな」

NESカラー学ランを纏った威風堂々とした男、ビデオゲーム番長レンダだ!その使用キャラは!?

「ワッタファック?『古老』?プッ、キミはキャラを間違えたのかな?」

「間違っちゃいない。お前にはコイツで十分だ」

「サノバ……」

「おい、神聖なるeスポーツ会場では下品な言葉は慎みな!」

【続く】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?