うにっき 221020

ごきげんよう、うにです。

チームの企画をやってみての感想を
今日は素直に書いてみようと思います。

すごく楽しみにしていたチームの企画。
参加のかなわない方がいたり、
皆さんご多用だったり。

熱があっても時間がないという
如何ともし難い壁にぶち当たり、
個人的には今までで一番むずかしい課題でした。

ちゃんとチームの企画になったかな。
個人の企画になってしまっていないかな。

そんなことを思いながら、
もさもさ進んで、なんとか提出。

だけど提出してからもずっと不安で、
なんだかちょっぴりゅぅぅっで。
(程度が小さいとき、小さい文字で書くとかわいくないですか。ゅぅぅっ。ぉっゅ。ぉゅ。)

そんな気持ちを
今日の今日までぼんやりと抱えていたのですが、
感動メモを見たら、
ほっとして、ハッとした。
(※感動メモとは、企画メシのひと講座ごとに推し企画を選んだり、感想を書いたりする企画生の共有メモのこと)

いそがしいなか、
どうにか時間を捻出して
企画という形に一緒に昇華させてくれた二人がいたからこそ出来たものに、
いいね、面白いねと乗ってくれるひとたちがいる。

ちゃんとチームで旗を立てられた。
ほっ。
これからもっとチームになっていけばいいんだ。
ハッ!

感動メモを見て、
そんなふうに思って
とても心強くって。

企画生の皆さまに
勝手に特大のありがとうを届けたくなりました。

チームの企画は
チームになっていく企画。

不安になっても進んでみて、
旗を立てたら、
面白がってくれるひとがきっといるから大丈夫。

来年、チームの企画(が、もしあったとして!)でゅぅぅっになるひといるかな。
もし仮にいたとして、
やっぱり今回も、無責任だけど超々特大の大丈夫を手渡したい。

だいじょ~~〜〜~ぶ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?