ブラックジャックのドラマ観ました。そして妄想。

ブラックジャック実写ドラマ観ました。高橋一生さんよかったです。ピノコも愛らしくかわいかったです。

女キリコはちょっと違うなぁと思ってしまった。女じゃない方がよかったな。なんか残念。

それを踏まえて、私の妄想BJドラマ
BJって1話読切りっていうのがいい所だと思うんで、30分ドラマとかNHKのよるドラみたく15分で1話分やって、残り余ったらBJとピノコの、のほほん日常見せる。

キリコとか医学生とかにキャラ持たせて変にストーリー引っ張るより、オリジナル通りテンポよく短く、あっさりと終わる。あっさり終わって、はい次ってテンポよく!

あ、でもラルゴの話だったら、1時間BJとピノコとラルゴ(犬)見てられるかも。
最後、号泣すると思うけど。

それくらい高橋一生さんとピノコのやり取りかわいかった。
このビジュアル見せてくれたので最高のドラマです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?