本末転倒

お昼ご飯を食べているときにミエが、
「私、流行を発信したくて。この学校のインフルエンサーになりたいんだよね。」
と言っていた。 
「流行って例えば?」
と私が聞くと、
「うーん、まあ流行語だよね。で、実はもう考えてて。なんの変哲もない、略して【なんてつ】。なんてつなトランプがあります、みたいな。」
となんてつじゃなさすぎる答えが返ってきた。

マジシャンなめんな。ていうかマジシャン以外だれが使うんだよ。

そしたら、
「それマジシャン以外使わなくない?多分流行んないよ」
と、コトミが私が思っていることを全部言ってくれた。
ミエは、
「うーん、じゃあまずはマジックを流行らせる」
と反省。

彼女はインフルエンサーには向いてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?