見出し画像

私のプロフィール***

すきなもの

男性アイドル
関ジャニSUPER∞をすきになって早15年。
最近はAぇ!groupが気になる…♡

女性アイドル
中学生の時、松浦亜弥と藤本美貴の歌ばかりカラオケで歌ってました。
あややのCMしてたシャンプー使ってたなぁ…
AKB48だと前田敦子は存在が、佐藤亜美菜は顔がすき♡

まんが
少年・少女漫画、ジャンル問わず読みます。(ホラーはちょっと苦手)
特にすきな漫画家さんはヤマシタトモコ、阿弥陀しずく
孤高のヲタクなのでヲタ友いません。腐を通り越して発酵歴25年を更新中。


家族構成

夫と息子2人と暮らしています。
年の差6歳なので、「お世話する」という点では楽な部分もあり。
メンタルケアの難しさを痛感する毎日です。
ゆくゆくは、兄弟で仲良くしてくれたら母は嬉しい。
最近の悩みは、
私の漫画たち(腐向け)が息子たちに見つかったらどうしよう
ということです。

noteについて

日々感じている、
リアルでは話せない私の感覚的な事柄を
綴っていきたいと思います。

過去の出来事や、将来の展望、社会で起こるアレコレに
私の思うことをつらつらと気兼ねなく。

世界中のどこかの誰かに、この気持ちが届けばいいな。

リアルの人達に見つかりませんように。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?