見出し画像

はいはい、射精射精。

いやお前10代で死ぬんじゃなかったのかよ。まだ生きてるとかキモすぎるんですけど。そんな別人みたいにキャラ変えんなよ。何欲張っちゃってんの?私の気持ち知ってるでしょ?一緒に苦しんでくれるんじゃなかったの?まだ生きてるのか死んでる途中なのか、私達は天使の羽をむしり取るように自らの命を強奪する。なんで人が死んでるのにニュース垢にクソリプできるの。なんでお前らみたいなのが平和に生きれるの。あ、あんなこと言えるくらい自分勝手で頭空っぽだから平和なのか。幸せって何だろう。そんな幸せぶち殺したいから早く神になりたい。神になったら優先順位とかつけないで全人類愛せるから。愛なんてさっきトイレのゴミ箱に捨てたわ。愛は生理の血と同じで、惰性で不必要に沸いて出てきてその時が来たらまた惰性で剥がれ落ちる。もう二度と俺を産むな。美しいを覚えてしまった。オナニーの途中で話しかけないでくれよ、俺は全身全霊で咆哮し柔肌に牙を突き立てる。この日常はバニラアイスクリームの中に秘めていたのだった。隠しただけじゃ私の秘密は愛せないでしょ。暴かない愛もちゃんと持っていてよ。

自分の靴箱がない夢、廊下を彷徨って時計の針に脅され給食のうどんとコッペパンに浸ってドロっとする内側とピカピカにデコった交換日記、プロフィール帳に書いた好きな人は私が殺しといたから安心して、きもい液体がついたロッカー、声なんて出ないんだよこっちは脅されてるんだから。もう暗闇なんて慣れたから、光消えろよ、今更光られても遅いんですけど、マジウケる。

それは残念な見晴らしだった。あーあ、なんか始まっちゃってるやん。もう大戦終わる頃には何も喉には刺さらないだろう、みんな飽きてる頃だし。

神視点たのしーーーーー!!!!

お前の性癖全部愛してやるよ!!!!!

ほら這いつくばってみろ!!!!!

やっぱ飽きたわくだばれクソ人間ども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?