見出し画像

眉毛と世界線

ずっとクソになった落ちぶれたと思ってたアーティストの比較的新しい、しかし今まで避けていた曲を聴いてみると意外とええやんと思ってしまった。精神的に余裕がある時でないとそんな感情生まれないのに、畜生落ちぶれたくせに!なんで!!!と、壁にありとあらゆる物を投げて八つ当たりしたくなり、冷静と諧謔に飲まれてまた音楽に振り回される人生サイコー!ってキマったふりをしておく。結局それなりに成功してるやつなんてなんでも器用にこなせるのだから別に芸術に行かなくたっていいのにさーー 器用なやつこそが成功するのが世の中の仕組みなんだからしゃーないよな。普通にライブハウスとかでバイトできるやつがなんでこっち来るんだよ〜〜〜 その紐引きちぎってあげるからさぁ二度と目の前に現れんなよ同じ年に生まれたのに!

音大卒バンドマンの音楽とか絶対信用しないからな!!まぁ別に音大卒って知らなくても聴いて「あ、ワイには合わんな」ってなる曲ばっかりだったんだけど。

好きなアニメの最終回だったんだけどやっぱり不完全燃焼で終わって、どう考えても尺が足りなくて高速でまとめ上げていて無理やり感が否めないし、それでもあの原作をアニメなりに解釈し直して最後まで描き切ってくれてありがとうの気持ちもあるし、やっぱり賛否両論で荒れたコメント見てると不安な現実と右脳な人間らしさにまた頭痛くなってくるしでも激しく納得はできるしで、明日は初めて予約した眉毛サロンなのだが憂鬱ででも眉毛って大事やん?人と会いたくないのに会わなくちゃ生きていけないお金稼げないのおかしいしズルいよなーー原作とアニメじゃ顔全然違うんだから別人と認識するべき?なんだけど、人って眉毛の形で印象ガラリと変わるんだから別人って言われてもやっぱり名前は同じで性格もほぼ一緒で、じゃあこの世界線とあの世界線は…と世界線ごとにいろんな同一人物が存在するわけで、そっちの私は何をしてるんだろうかとか考えるけどももう少しマシな人生歩んでそうな気がしてならない?どうかな。なんか普通に自殺してそうウケるいや全然ウケないな。

一ヶ月間眉毛ボッサボサにするのに耐えたから解放されるんだけど金はかかる。人間になるためには金が必要だけど、金払っただけで人間になれるんだったらどれだけよかっただろう。払っても人間になれない確率が高いタイプに生まれてしまったのはもう事故ったと割り切るしかないのか、アンハッピーな踊りをただぶつくさ言いながらボカロ流してウェイウェイ言えたならよかったんかな〜 可愛い熱帯魚それはもうお前のもの。雑草切る、その根元は相当深いらしい。子豚は懐疑に犬は丸一日サボる、海の中のソリチュード、ハッピーセットのおもちゃの行き先、あの漫画は続編の方が面白かった。

もうこの世に生まれなきゃよかった〜 サンドイッチとフルーツサンド食べたい昨日ギターリペア引き取りついでにイオン行ったんだけどフルーツサンド高すぎて笑った。2個で700円くらいって(笑)なんか高級そうないちご?のサンドらしいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?