見出し画像

福岡の初日の出をお届けします

 日の出の時間は午前7時15分でしたが、山があるので遅れること15分程度。だいたい7時30分に初日の出を拝むことができました。

 写真全体を載せると場所がわかりすぎるので、切り取って掲載します。

顔を出しました
ほぼ出ました
完全に出ました

 右も左もマンションで、その間から見える山の上に顔を出してくれた2023年の初日の出でした。

 今年もいいことがありますように。


🌿【照葉の日常】日々の出来事     ← 日々の出来事、エッセイ


☆ ☆ ☆
いつも読んでいただきありがとうございます。
「てりは」のnoteへ初めての方は、以下もどうぞ。

🌿松浦照葉の販売中の電子書籍一覧
🌿松浦照葉のプロフィール

#2023初日の出 #福岡 #写真

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。