見出し画像

楽天からのプレゼント

 楽天ミニを購入した人へのプレゼントに応募したところ、当たりとなり送られてきた。Rakuten Handのプレゼントだ。おそらく、応募した人はほぼ当選しているものとは思うのだが、ちょっとうれしい。

 しかし、すでに楽天ミニは手元にはない。iPhoneに移して、二つの電話番号を1台のiPhoneで利用するようにしている。現在、楽天Mobileをe-SIMで利用して、ラインモをSIMで利用している。楽天ミニはすでにメルカリで売ってしまった後である。

 私みたいな人はたくさんいるだろうなと思い、メルカリを覗いてみると、6000円前後で売りに出しているRakuten Handがずらり。考えることはみんな一緒らしい。しかし、久しぶりのアンドロイドなので使ってみたい欲求もちょっと出てきた。ただ、Specはそんなに高くない。無接点充電もできない。。。でも、我が家には固定電話がないので、Rakuten Mobileを追加で契約して、自宅の電話として利用するのもアリかもしれない。

 さて、どうするか、ちょっと考えてみることにしよう。


☆ ☆ ☆
いつも読んでいただきありがとうございます。
「てりは」のnoteへ初めての方は、以下もどうぞ。

#RakutenHand #楽天Mobile #スマホ #アンドロイド #日常

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。