見出し画像

W杯から立派なニワカに

鬼ごっこ4日目。

本日はブライトンEL進出!!
前節でほとんど決まっているようなものでしたが
やはりきちんと決まると嬉しいものです。

こんな僕がプレミアリーグを見始めたのはなんと
W杯から!!!!

そう、ミトマジックにやられた人間なのです。
とはいえ、小学校ではサッカーをしてたし?
W杯も欠かさずみてたし??ようやくハマった的な?って感じなんです。

小学校の頃は大阪は長居スタジアムまでガンバの試合を見に行っていました。(現在低迷中らしい。。。やっぱり勝ってるガンバが見たい)
その中でも好きだった選手が背番号11番。みなさんご存知!播戸竜二選手でした。
やっぱり点取る選手ってかっこいいよね。

そこから久々にハマったサッカー。プレミアのレベルの高さがめちゃくちゃおもろい。
試合がマジでおもろい。何よりブライトンのサッカーが多い。

ファーガソン、エンシソ、ブアナノッテ若すぎん???
ウェルベック、ダンク、グロス渋すぎん?
マクアリスター、カイセド安定感凄すぎん?
三苫以外の選手も好きになってきちんとハマる。

マジで見初めてよかった。。。。

みなさんもぜひ見てください。来シーズン。
移籍やらなんやらあるかもしれませんが
ELにプレミアリーグとワクワクしかないです。

W杯予選やキリンカップもありますので、推しの選手を見つけてそのチームを応援してください。

サッカー面白いです。職場での布教は失敗したので今日もここでおすすめを共有します。

P.S.好きな日本人は遠藤保仁です。未だ現役。凄すぎん???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?