見出し画像

劇団オンガクヤマ第11回公演「スナックなみ」(オンライン配信)

2023年10月27日(金)、28日(土)に丹波篠山市の里山工房くもべの音楽室で上演した第11回公演「スナックなみ」をオンラインにてお届けします。

作:泉湧々 演出:中野彰夫

会場:里山工房くもべ2F 音楽室

出演:井上和美、井上奈美、兼古 茜、立川幸之進、巻幡愛輝、巻幡真利子、宮垣安伸

上演時間:約60分

〇あらすじ
静かなまちに話題の大型物流複合施設が誘致された。その竣工祝いに、盛大な餅まきが行われ、京子が餅を拾って「スナックなみ」に持ってくる。まちの人々は歓迎ムードだが、スナックなみのママは、これを潮時に、店を閉めることを考えていた。
そこに、このまちを取材に来たという女性が。大型施設ができて、まちがどう変わるのか、人気の動画配信チャンネルで紹介するという。
一方で常連の宮川は、交通安全フェアの準備をしていたが、餅まきのやぐらが撤去されないと知らされ、準備してきた企画ができないと騒ぎ立てる。
まちが変わっていくことはいいことなのか?それとも…?
未来は、京子の娘、10歳の智里の手の中にあった…

〇視聴料金:500円(税込)

以下から購入手続きをいただき、ご視聴ください。

ここから先は

0字

¥ 500

オンガクヤマをサポートしてください。公演活動の費用にあてさせていただきます。そして、ご興味あれば、オンガクヤマに参加ください。