写真展

 こんにちは。

 徳島駅前、シビックセンターで開催中の写真展“岩崎英昭写真展 第5回 「美しい徳島」 傘寿記念 集大成”に行ってきました。

 徳島の自然を写真に収めた展覧会です。入場無料でした。雪や川、日差しや畑が写真になっていました。

 僕の姉は写真が好きで良いデジカメを持っています。僕は写真の趣味はないのですが綺麗でした。カメラの設定、撮り方でいろいろと写真の表情が変わるようです。

 お近くの方は是非どうぞ。

 行き帰りのバスは若干混んでいました。

 3/31日曜日は同じくシビックセンターでクラシックコンサートがあります。最近ライヴやコンサートに行きたくて、普段ほとんど行かなくて一時間くらいじっとしてられるかなと思いますが良い機会なので行きたいです。

 読んで頂きありがとうございました。

篤仕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?