見出し画像

メモリーオイルで占う星座別5月の運勢占い

お久しぶりです。

ゴールデンウィーク何されてますか?

5月末でココナラで占い師をして8周年になります!!!

すごい、いつのまにか8年もたってるよ。

あっという間すぎる。

この8年の間に占いを申し込まれた独身だった方が彼氏が出来て結婚して出産したり、

大学生だった子が進路で紆余曲折して、彼女が出来て来年看護学校に入学することになったり、、、

https://coconala.com/blogs/307710/386915

新月と満月のアフターフォローの占い日程

5月8日(水)12:23

おうし座の新月

5月23日(木)22:54

いて座の満月

6月6日(木)21:38

ふたご座の新月

6月22日(土)10:08

やぎ座の満月

7月6日(土)7:58

かに座の新月

7月21日(日)19:18

やぎ座の満月

8月4日(日)20:14

しし座の新月

8月20日(火)3:26

みずがめ座の満月

受付休止中

満月占い5月23日のみ千円でファンサービスします

undefined

本家ユニコーンの使者桜7周年ありがとう

5.0

(238)

1,000

新月占い5月8日限定でファンサービスします

undefined

本家ユニコーンの使者桜7周年ありがとう

5.0

(286)

1,000

①牡羊座「特大の幸運2024+」と「牡牛座マイナス」

今月の牡羊座は特大の幸運です。

今月の運の強さを何に使いたいですか?

仕事?恋愛?その他?

しかし牡牛座がアンラッキーパーソンで、牡牛座が幸運の邪魔をして、

足を引っ張ったり、妨害をしたり、ライバルになったり、

立ちはだかりそうなので気をつけてね。

②牡牛座は「猿田彦マイナス」と「ソウルメイトマイナス」

今月の牡牛座は進むべき道が間違っているようです。

間違って違う道に進んでいます!!

迷子になってるので軌道修正しましょう。

またソウルメイトだとおもった相手はソウルメイトじゃないので、

勘違いして執着したり、ストーカーをしないようにしましょう。

③双子座は「セクシー+」

今月の双子座は色気に溢れていて、セクシーな魅力が漂っています。

意中の相手を誘惑できるかもよ

④蟹座は「ペレ+」

今月の蟹座は人生の大きな変化をやり抜けるでしょう。

そのためには古いものを破壊し、

新しいワクワクする気持ち、前進する、おそれを解き放させることが大事です。

そうすると新しくすばらしい物を手に入れられるでしょう。

⑤獅子座は「太陽マイナス」

獅子座は太陽のように明るく輝くコなのに、

今月は月のように暗く、控えめになってしまいそうだよ。

いつも主役になりたがる獅子座だけど、今月は縁の下の力持ちで

他の人にスポットライトをあててあげるのかもね

⑥乙女座は「直観力プラス」

今月はいつもより直観力が冴えてるから、大事な決断をしたり、選択するのに向いているよ。

⑦天秤座は「関係修復マイナス」

喧嘩した友達や別れた恋人と復縁したり、仲直りしたいですか?

残念ながら、今月、修復は難しいです。

⑧蠍座は「リセットマイナス」

何かやりかけた事や中途半端な恋愛やどろどろした人間関係や仕事など

一度、リセットして0からやり直さなきゃいけないのですが、

頑固で変化を恐れるのが苦手なあなたはしがみついてしまい、

リセットして0から

もう一度、やり直すということが出来なくて、中途半端なまま進展しなさそうだよ。

⑨射手座は「ムーブオン+」

仕事の失敗や失恋などの嫌な出来事や、やる気がなく停滞した状態だったのですが、気持ちを切り替えて、ついに前に進むことが出来るよ。

⑩山羊座は「プレアデスマイナス」と「自分を受けとめ認める力マイナス」

自分を異星人だとか発達障碍なのではと悩んでいたり、

普通ぽくないことで悩んでいたり、

発達障碍ぽい特性に悩んでいて、

芸能人やスターなどのカリスマの人と比べて自分は完璧じゃないとか地味だとか現状の自分に満足できず、嫉妬や劣等感で苦悩しそうです。

⑪水瓶座は「プロテクション+」「プロスペリティマイナス」

今月は愛情・友情・感性、心の豊かさ才能、人のご縁、幸運などの豊かさに

恵まれていないと感じて、欲求不満に感じたり、

もっと豊かになりたいと思ってしまうけど、

今月はプロテクション+なので守られてるから、

もっと豊かになりたいと不安にならなくても大丈夫だよ。

⑫うお座は「オンリーマイナス」

今月は自分にしかない武器ってなんだろう?

他の人にはない、唯一無二の魅力ってなんだろう?と

自分の魅力や才能や長所がわからなくなって、悲観的になり

落ち込んでしまいそうだよ。


この記事が参加している募集

よろしければおひねりのサポートお願いします。頂いたお金は気分転換や新しい占いのカードの購入費用にあてさせていただきます。