見出し画像

RhBのレイアウトを作る 2

レールだけ敷設して制作がストップしているRhBのレイアウト。

KATOから新しい車両がラインナップされる度に制作したくなってくる。誰か私に時間をください。笑

初夏のスイス風にするつもりだけど、ドイツのレイアウトから持ってきたイチョウの木もいい感じ。季節設定にはいつも悩まされます。

このレイアウトを作るために、ドイツの模型店を何軒も訪れて集めたスイスの架線グッズたち。

話変わって子供の頃から地道に集めたBEMOのカタログ。

私の生まれた年に発売されたカタログ。この頃既にBEMOの世界は確立されていたことに衝撃。

完成度の高いレイアウトも掲載されている。

KATOもBEMOに負けないくらいラインナップが増えてくれたら嬉しいのに。あとはラックレールの車両が欲しいな(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?