《前書き》自叙伝を書くにあたり。

今回、随筆、エッセイを書くことに挑戦します。

その他《ヒューマンドラマ》や《ノンフィクション》といった志向で初の試みに挑戦します。

一言で言えば、私の「自叙伝」とも言えるでしょう。

本のタイトルにすれば、プロフィールにもある通り、
「Presentで生きる~私が生きる道~」です。

そして、何故、今回執筆しようかと思った理由は、

後世に生きた証しを残したいからでした。

この「Presentで生きる」は、私の座右の銘であります。

その詳細は本編で話していきたいと思います。

私の自叙伝「Presentで生きる~私が生きる道~」

どうぞお楽しみにして下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?