2024年6月1曲目「瞬間サンライト」オリジナルボカロ曲の公開


2024年6月1曲目のボカロ曲を公開
歌は今回は初音ミク
キラハピ2024に参加した曲です。
ただニコニコがメンテ中なのでYoutubeだけでしか公開できてない

2024/6/8 公開 タイトル「瞬間サンライト」

(歌詞)
降り注いだ光浴び踏み出していく始まりは
出会いを呼び縁結ぶ広い世界で巡り合う

少しづつ膨らむ期待の蕾は
仲間と過ごす中で明日になる

幸せの形を探し旅してる
それぞれの胸輝く星はメロディー
いつまでも続いてほしい思うほど
近づいた手は繋がり輪を広げる

形のない喜びは覆うように包んでいく
次の日には増えていくアルバムの中1ページ

見えない不安ただ悩んでるよりも
声に出したらすぐ笑いあう

未来へと進むリズムは軽やかに
ステップを踏み弾んで雲まで届く
光る風受け走り出すこの道を
すぐに過ぎていく現在が終わるまで
 
幸せの形を探し旅してる
それぞれの胸輝く星はメロディー
いつまでも続いてほしい思うほど
この瞬間は特別に見える日々