2024年5月1曲目「虹が光る」オリジナルボカロ曲の公開


2024年5月1曲目のボカロ曲を公開
歌は今回は初音ミク
またNoteを上げるのに時間が空いてしまった

2024/5/11 公開 タイトル「虹が光る」

(歌詞)
緑の山の向こう側未知の希望あると信じた
どこまでもただ歩いてるそんな自分変えてみたくて

大きく空かかる虹 伸ばすこの手届かないけど
高く続く七色の虹輝いていた
現実に現れない願うだけの夢を描いて
傷ついていく失敗だって捨てない

砂埃舞う道の先 知らないこと想像している
昨日よりも遠くへ 進んでいたいと願う

光る虹を追いかけて高い空を眺めていると
地面映る自分の影を見失っていた
輝くより大切な近く弱く触れる指先
離れていくことのないよう握った

大きく空かかる虹 伸ばすこの手届かないけど
近くにいる小さな姿支えられてる

遠く光るものを追う そして代わり気づかなくなる
そんなものと忘れてしまう大切なもの

輝くより大切な近く弱く触れる指先
離れていくことのないよう握った