花のある暮らし

画像1 久しぶりに花を買った。最近忙しい!を理由に花を買う余裕がなくなってて。プランターで育てていたひまわりもうまく育たなかったし、花はもう、しばらくいい…。なんて遠ざけていたけれど、夫が「あ、鬼灯(ほおずき)売ってるよ!あ、この花もかわいいね!」て言うもんだから、乗せられて買っちゃった。それでね、部屋に飾ったら、心の中でピョンってウサギが飛び跳ねるみたいな楽しい気分になってさ。そっか、私、お花好きだったよ!自然の色が暮らしにプラスされるだけで、こんなにイイ気分になれるのか!て、色々思いだしたよ。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、社会に還元し、ぐるぐると良いものに変えていきます。